2011.03.04

ひな祭りバイキング

軽費老人ホーム慈恵園 お食事 

 皆様こんにちは。 今日は泉大津市では雪がちらちらと降っています。 さて、3月1日(火)12時より ひなまつりバイキング を行いました。 ひな祭りということもあり、ばら寿司、そして 天ぷら、ポトフ、高野豆腐卵とじ、鮭ときのこのレモンバター焼き、いちごなどを 提供させていただきました。   入居者の方に人気がありましたのは、ばら寿司、天ぷらだったそうです。 普段お食事は決まった席で召し上がっていただくのですが、 バイキングの際は、ご自由に座っていただいています。 「おいしそう~」 お好きな分をお取りいただいています。  薬味 もうちょっと入れる~!」 上の写真の男性は、今年100歳になられます。 慈恵園は、現在49名の方が入居されています。 平均年齢は、男性 82.7歳、 女性 83.2歳です。 今回のバイキングも多くの方に「おいしいかった」と言っていただき、 沢山召し上がっていただきました。 (調理員さんありがとうございました。) 職員一同、そのお元気さにいつも感嘆させられ、 召し上がっていただいた時の笑顔を拝見すると嬉しい限りです。 これからもお元気でお過ごしくださいね。

Related

関連記事

  • 2021/1/19

    シャワーキャリー

  • 2012/5/21

    端午の節句バイキング&5月度誕生日会

  • 2020/12/31

    お正月の準備

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。