さわやかデイサービスです!(^^)!

 

今日は利用者様に雛飾りを手伝って頂きました( *´艸`)

毎年、飾りつけのお手伝いをお願いしています。

『子供が小さい時はちゃんとしとったな~』等とお話をされながら・・・

あと作業レクでご自宅用に飾っていただくのも作成されました。

細かな作業ですが頑張って下さいました。

それぞれに可愛いひな壇ができました(*^_^*)

今年もかわなべ健康俱楽部のお雛様がキレイに飾られました!

 

 

Related

関連記事

  • 2016/10/16

    秋です、ハロウィンです、イベントもいろいろですっ(●^o^●)

  • 2024/4/19

    みんなで歩いてお花見に🌸

  • 2008/6/13

    ながよし苑入所だより(2008年初夏)

New

新着記事

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2024/4/27

    隠れ脱水?

  • 2024/4/27

    中庭で元気にラジオ体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。