2015.08.06

ふじいでらの納涼祭に参加しました♪

特養あかしあ ブログ 

こんにちは♪ 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 今回はふじいでらの納涼祭に参加しましたゆう★ 一緒に参加した氏岡さんですあひょうパンダ おにぎりやチラシずしなどのお米係でしたゆう★ そしてわたしはヨーヨー担当でしたハート そして今年のテーマは九州だったようで・・・時々ウインクペコちゃん ちゃっかり、シロクマ君をいただきましたおいしそう 冷たくて甘くてとっっっても美味しかったですmoe たくさんの人でにぎわっていましたビール 次は慈恵園におじゃましたいと思います手                           広報担当者でしたわらう  

Related

関連記事

  • 2013/10/17

    ホーム喫茶を実施しました。

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2012/12/1

    ☆紅葉外出☆

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。