2014.12.26

クリスマスが終わったら・・・)^o^(

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

みなさんこんにちわっ楽しい またまた突然お邪魔いたします~海賊版ブログ編集者のいまっしーですリボン 昨日のクリスマスはクリスマスどこで?どなたと?過ごされてましたか? 恒例のサンタさんに変身されたパパパパや、ママママ、お友達と楽しく過ごされた方いろいろだと思います。 ちなみにわたくし、今年はこんなのを作成しました~笑 ドライフルーツとナッツのパウンドケーキですっグッド 味は・・・ご想像にお任せしますイヒヒ さて、ながよし苑ではクリスマス行事も無事終了終了し、本日ロビーの飾りつけハサミもお正月バージョンに変身ですお正月 いよいよ2014年が幕を閉じ、新しい年新年を迎えることとなりますが みなさんは今年の年始の抱負は何だったかちゃんと覚えてるでしょうか?てれちゃう 目標を達成された方祝、達成できなかった方どんっ、 はたまた抱負がなんだったぁ~びっくりか忘れてしまった方汗も残り数日間で 2015年に向けてまた新たな目標を考えてみてはいかがでしょうかウィンク 海賊版ブログは今年はこれが最終endとなりますが、通常版のブログは先日のクリスマス会の模様など 近々アップ鉛筆2予定だそうですよ拍手 それではみなさん、また来年お会いしましょう~さよなら ひと足早く・・・良いお年をっ見る  

Related

関連記事

  • 2017/3/9

    新しい年度スタートへカウントダウンです(●^o^●)

  • 2016/1/29

    ながよし苑 かわなべ健康倶楽部 職員のペット紹介特集~♪

  • 2020/12/31

    クリスマス会~通所リハ編~

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。