2013.12.27

クリスマス

ViVi 日常 

 こんにちは 少し過ぎてしまいましたが、ViViでもささやかなクリスマスがありました 利用者様皆さんにケーキと厨房さんが用意して下さった紅茶をお出ししました 甘い物は性別関係なくお好きな様でペローっとたいらげておられました。 普段食事の箸が中々進まない方もお皿を持って召し上がられていました。 「毎日イベントがあったらいいのになぁ」との声もあり、 写真を撮ると皆さんがいつも以上に笑顔だったので 食べ物の力は強いなぁと実感した一日でした

Related

関連記事

  • 2020/9/21

    敬老の日✨

  • 2021/1/21

    頭の体操

  • 2024/1/31

    1月の行事食&お誕生日

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。