2012.11.14

デイサービス 大運動会

特養あかしあ ブログ 

 皆さん、こんにちは! 紅葉の綺麗な季節がやってきました でも、寒いですね 11月だというのに12月ぐらいの寒さだそうです 皆さん、風邪には十分気を付けて下さいね! さて、以前にもブログに載せましたがデイサービスでは、10月15日~20日の期間大運動会を行いました プログラムの内容は、玉入れ大玉おくり山くずしチーム対抗リレーを行いました 写真をご覧下さい どうですか

皆さん、一生懸命大運動会に取り組まれていました そして、職員も利用者様と一緒に運動会を楽しませて頂きました

そして、なんとチーム対抗リレーのアンカーは赤組・白組共に相談員が務めました 二人共チームのため熱が入ります! 接戦が繰り広げられました 結果はご覧の通り・・・

勝ったのは岡田相談員 女性だからといって力は抜きませんだって・・・白組チームのためですから 最後のプログラムはジャンケン大会を行いました ジャンケンに勝った人が写真のセンターを飾れるという素敵なコーナー 皆さん、ジャンケンに勝とうと必死です

そして、その時の撮れた写真がこちらです。 とても素敵な笑顔だと思いませんか そういえば、「運動会は赤組・白組どっちが勝ったのという声が聞こえてきそうです 結果は・・・ 本当に、驚きなのですが、赤組・白組共に同点優勝となりました 本当にビックリです 今年の運動会も、とっても盛り上がりました 今後も、この様に盛大に盛り上がる行事を企画していきますので、皆さんどうぞお楽しみに ※今回、運動会で第1回写真コンテストを行いました!そのお知らせについては近日ブログにて!(写真コンテストの関係で運動会をブログに載せるのが遅くなりました。ごめんなさい。)                                                                                               デイサービスより

Related

関連記事

  • 2017/4/24

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 冬号

  • 2022/1/15

    2階フロアだより

  • 2012/10/2

    お散歩クラブ

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。