2023.05.18

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ 

皆様こんにちは(*^▽^*))/~~~♬♪

爽やかな風薫る5月に入り、過ごしやすい季節になりました(^▽^)

今日は、デイサービスでの製作活動の様子をお伝えしたいとおもいます!

今年は、四季折々の花をテーマにしてみました❁❁❁

5月は、バラの花です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

細かい作業を集中してされています!

どこに貼ろうかなあ?

思い思いにセンスを発揮されています(o^―^o)

完成♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お家でも飾って頂けたらと思います。

 

次は、デイサービスの壁の飾りつけて下さっているご様子をお伝えします!

 

皆さんで作ったお花❁を

背伸びして貼ってくださっています‼

みなさんに手伝って頂いたおかげで、バラの花壇が完成しました♬

(人''▽`)ありがとうございました☆

デイサービスでは、手先のリハビリの一環として

折り紙での製作を実施しています♬

 

デイサービスセンター職員より

 

Related

関連記事

  • 2012/4/13

    わが家の「さくら」です!

  • 2015/3/12

    私の元気の源!

  • 2011/10/10

    秋の園芸クラブ

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。