2023.10.21

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

みなさま、こんにちは(*^-^*)

気温が下がり日に日に寒くなってきていますが、皆さま体調を崩していませんか❓

デイサービスセンターあかしあでは、皆様お元気にお過ごしです❣

先日は、秋祭りがあり皆さんの楽しまれているご様子をお伝えさせて頂きます🎵

皆様にもお祭りの準備を手伝って頂きました( *´艸`)

そのご様子をお伝えさせて頂きます🎵

まずは・・・

室内の飾り作り('ω')ノ 

昼食のメニュー作り☆

迎えた当日!

みなさん、朝から「今日はおまつりやなぁ(≧▽≦)」と

会話も弾んでいました(^^♪

まずは・・・

9月より施設長に就任した谷村より皆様にご挨拶!

準備運動に・・・(≧▽≦)

練習してきた

『マツケンサンバ🎵』をみなさんで踊りました(^^)/~~~

一番盛り上がっているのは・・・

職員でした(笑)

皆さん張り切って踊って下さいました(*^▽^*)

いよいよ出店を回っていきます🎵

最初にヨーヨー釣りです

次に職員手作りの『ワニワニパニック』です(*^_^*)(*^^)v

すごく上手に作ってくれました(*^^)v(人''▽`)ありがとう☆

ワニが顔を出すとみなさん力強く叩いておられました💦

次に・・・

定番の『輪投げ』です

こちらはレクリエーションでもしているので

みなさん上手に投げておられました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お待ちかねの昼食🍚

ビュッフェ方式でご自分の分を取りに行って頂きました🎵

『大盛りで!』や『少しだけ💦』など自分で決めて下さっていました☆彡

続いては・・・

おやつタイム

お好きなケーキ🍰を選んで頂きました💗

最後に

お神輿と記念撮影📷

一日を通してお祭り気分🎵

みなさんの素敵な笑顔がた~くさん見れた1日でした・・・(≧▽≦)

準備や物品作りに奮闘し頑張ってくれた職員さん一同に感謝の一日でした(人''▽`)ありがとう☆

通所生活相談員

Related

関連記事

  • 2015/8/8

    慈恵園の納涼祭に参加しました♪

  • 2018/10/30

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 夏号

  • 2022/1/1

    看護部より

New

新着記事

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。