2016.10.08

ベトナム留学生歓迎BBQ大会っ(●^o^●)

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

     みなさん、こんにちわパー

      10月に入り朝晩はやっと過ごしやすくなりましたね。

      さて、本日は毎年恒例のBBQ大会の様子をブログUPです

      が?・・・実はこのたびながよし苑、かわなべ健康倶楽部の母体である

      慈恵園福祉会で外国人の為の日本語学校を設立、この学校に通われる

      方々には、通学しながら介護のお仕事も勉強していただくというプロジェクト

      がスタートしました拍手

      

      そして、この学校にベトナムから5名の方が来日され、うち3名の方が

      ながよし苑にて介護のお仕事を学ばれることになりましたっ楽しい

      と、いうわけで今回のBBQは、その方々の歓迎の意味も含んだ拡大版?です(笑)

 

         

     

     毎年恒例、準備部隊は今回も大活躍っ!

      焼きチーム、お肉おにぎりチームおにぎりともに奔走してくれましたグッド

      親睦会および焼きチームの方々、本当に毎年ありがとうございまするんるん

 

 

         

 

     

       こちらが、日本語学校の先生方です先生

        これから何かとお世話になりますっおねがい

 

         

 

      

      そして、ベトナムからこられた方々です拍手

        日本語、とっても上手でしたよグッド

        これからよろしくおねがいしまーすおねがい

 

         

 

 

     

     留学生の方々は10/13から勤務スタートですよ見る

      みなさん、楽しみにしてくださいね~ハート大小

      

 

Related

関連記事

  • 2020/3/2

    コロナ対策実施中です・・・

  • 2013/6/17

    初夏の散歩(かわなべ小規模)

  • 2013/9/6

    気持ちをノートに(訪問介護)

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。