2017.05.01

マシン招介~腹筋~

デイサービス汐里 

こんにちは!

久しぶりのブログ更新です筋肉

季節の長袖じゃ暑いぐらいになってきましたね面

 

私はかなりの暑がりなので一年中寝るときも半袖・半ズボンです炎

 

 

 

【アブドメン】

 

腹直筋を鍛えるマシンですき

 

 

おへそを見るように重さががかかった丸太を下に下ろすと

お腹にかなり効きますカピバラ

 

腹筋鍛えないと姿勢が悪くなったり腰痛の原因になります!!!

 

非常に使い方がシンプルで分かりやすいですkyu

 

なにより腹筋を使うことによりウエスト周りもシュッとします!

 

暖かい季節になりましたが 体調に気をつけてください!

 

     健康運動指導士 小林 筋肉

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2017/9/11

    リラクゼーション紹介★

  • 2017/2/10

    リハビリルーム ~マシン紹介~

  • 2019/12/20

    ♪クリスマスツリー♪

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。