2014.11.30

メリークリスマス(*^^)v

デュランタ平野 

みなさま、こんにちは冬 12月25日にクリスマス会をしましたょクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス やはり、今回もお食事は・・・お寿司でした寿司 お寿司はやはり、人気が高いですねうさぎ イベント=お寿司って感じになってます♪ リビングもクリスマスバージョンに飾り付けはーとそして、今年も職員はコスプレ笑 やっぱり、普段と雰囲気が変わるとテンションも上がりますねうさぎ 今年はクリスマスツリーも買ってもらい、飾らせてもらいましたょときめき でも、写真を撮り忘れてしまいました・・・汗 うしろに小さくは写ってますが・・あ お寿司は皆様から大好評でしたょkk「おいしい」「お腹ふくれた」「色んな種類が入ってて良かった」等・・。 お寿司が終わると・・・クリスマスと言えば、やはりケーキ?! ケーキ屋さんにお願いして人数分のショートケーキをお配りしましたケーキ ケーキをお配りしてると「えらい立派なケーキやな」と入居者様がリラックス はい、職員で何度も何度も話し合い どんなケーキなら喜んでもらえるか・・考えケーキ屋さんに大量注文出来るか確認をとり、やっと決めたケーキundefined 喜んで頂けて本当に良かったです笑顔 ケーキを召し上がって頂いた後は施設長サンタから今年もプレゼントをプレゼント 今年もやっぱり施設長サンタが登場すると大爆笑が・・爆笑 施設長には申し訳ないですが、真正面から見ると吹き出してしまうぐらい面白かったです笑笑 でも、お似合いでしたょ歌 ↑照れた表情がとてもかわいらしいですね照れる ↓ネックウォーマーをプレゼントさせて頂きましたが、こちらの入居者様は使用方法間違ってますよね笑 これで寒い日の外出も行けますね晴れ 最後は職員で記念写真写真 もうすぐ、2015年も終わりですね。今年も大変お世話になりありがとうございましたありがとうありがとう 良いお年をお迎えくださいビール

Related

関連記事

  • 2021/9/7

    デュランタ平野 本日のお昼どき

  • 2024/2/7

    👹 節分

  • 2017/6/21

    母の日・・・(遅くなりましたが・・・)そして父の日

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。