2009.10.26

リハより

メルヴェイユ リハ部より 

今日は朝から雨が降っています ひと雨、ひと雨ごとに秋も深まってきますよね 皆さま、いかがお過ごしでしょうか 私の住んでおります京都洛西に、普段は人影もまばらな、 ひっそりと佇んでいる勝持寺というお寺があります。 このお寺、別名「花の寺」と呼ばれ、境内には約100本の桜があり、 春は桜、秋には紅葉が有名なんです。 このシーズンには、観光バスが出るほどの賑わいになるんですよ さて、当施設の入居者様の方々も、 嵯峨野、嵐山への日帰り旅行にお出かけになる予定があり、 楽しんできて欲しいものです インフルエンザが流行しております。 手洗い・うがい、そして美味しいものをいっぱい食べ、 体力をつけ、頑張りすぎず、過ごして行きましょう

Related

関連記事

  • 2024/3/11

    こんにちは!!4階です!

  • 2020/8/3

    梅干しとキムチで夏バテ予防

  • 2013/12/24

    栄養課 旬だより~霜月

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。