2014.09.29

レクリエーション

特養あかしあ ブログ 

皆さんこんにちは 広報担当ですえへへ 今日はレクリエーションの様子をご紹介したいと思います音符2 今回紹介するレクリエーションはコレッ! 風船バレーです 皆さんに円状に座って頂き、職員が真ん中に入り風船バレーをしました 床に落とさず何回続くか2 皆さん一生懸命風船を追いかけていますニコ 結果、床に風船を落とさずに、11回リレーができました手 レクリエーションでは、風船バレーが中々好評なんですよonpu03 利用者様の希望で実施する日もあるくらいですき 今回はこの辺で失礼します0 次回もまた、お会いしましょう四葉のクローバー                         広報担当より

Related

関連記事

  • 2021/9/2

    看護部より

  • 2011/7/11

    ホーム喫茶

  • 2008/7/21

    お久しぶりです!

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。