2013.07.02

七夕

特養あかしあ ブログ 

7月になり、もうじき七夕なので、皆さんで 短冊&飾りつけをしました 1年に1度の七夕なので、 皆さん、どんな願い事を書こうかな?と悩みながらも スラスラと上手な字で書かれていました お願い事は・・・ 家内安全100まで生きたいなどなど。            短冊に願い事を書いたあとは、笹に飾りました。      ちょっと、昔を思い出しながら、きれいに飾り付けができましたよ 笹は、事務所前に飾っているので、来園時にでも見てくださいね 職員の願い事も飾っていますが、全員の願いが叶うといいなぁ お知らせ 毎年恒例の納涼祭が慈恵園希望の丘であります。 日時:8月25日(日)12時~14時30分  内容としては・・・ 屋台(たこ焼・焼きそば・ちらし寿司・冷やしうどん・フライドポテト クレープ・プチパフェ・カキ氷・ジュース)   射的・ヨーヨー釣り・豪華景品のくじ引き・盆踊り・バザー 皆さん、お時間があれば遊びに来てくださいね                                              ケアマネより

Related

関連記事

  • 2016/5/20

    相談員日記

  • 2014/8/12

    ドッグショー!!

  • 2013/10/17

    ホーム喫茶を実施しました。

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。