2024.01.11

初詣

デュランタ平野 

1月1日から1月7日にかけて、

杭全神社へ初詣に出かけました。

 

 

《 元日の午前中は、人が少なく

  スムーズに参拝が出来ました。》

 

「 人が少なくて 良かったねえ。 」

「 朝の空気が、気持ちいいね 」

 

 

 

《 午後からは、参拝の方も多くなり、

  賽銭箱まで長蛇の列が出来ていました。》

 

 

 

 

「 人、多いなあ。すっごー! 並んでるわ。 」

「 みんな 今年も 健康でありますように って、

  神様に頼みに来てるんやわ。 」

 

 

 

 

「 今年も 家族みんなが 健康でありますように

  よろしくお願いいたします。 」

 

 

「 絵馬の前で写真を撮りましょう! 」

 

 

 

 

杭全神社のマスコットの くまたん と写真撮影!!

 

 

 

屋台も多く出ており、

特に、カステラの店に長い列が出来ていました。

 

みなさんも あま~い 匂いに誘われ

回転焼き や たい焼き を買って食べれらていました。

 

 

 

「 温かくて 美味しいよ!! (^^♪ 」 

 

みなさん 新しい年にふさわしく 

晴れやかな表情をされていました。

 

 

 

今年一年が 皆さんにとって

良い年でありますようにお祈りします。 

 

               職員一同

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2017/6/21

    母の日・・・(遅くなりましたが・・・)そして父の日

  • 2021/8/31

    デュランタ

  • 2021/12/2

    たこ焼き屋 デュランタ平野店 開店!

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。