2021.09.04

同棲☆

デュランタ平野 

デュランタ平野は、全室個室のお部屋になっており

一部屋にお一人のご入居をして頂くようになっています。

 

そんななか、ある入居者様は、あろうことかデュランタ中で同棲をしておられるとの情報が!

そのスクープ写真がこちらです。

           ⇩⇩⇩⇩

           ⇩⇩⇩⇩

           ⇩⇩⇩⇩

背の高い、男前なくまさんですね!

優しく包み込んでくれそうで、暖かな感じがGOODです^^

 

 

そんなこんなで3階に上がると

逆光で見えにくいですが、いちばん端の部屋の入居者様が歩いて食堂まで来られています。

毎食しっかりリハビリをされているようなものですね。

大丈夫ですかー、と声を掛けると

「元気で頑張ってるでー」と、手を振ってくださいました。

 

そして、今日のアクアリウム日記は

メダカに朝・夕ご飯を上げてくださっています。

昔ご兄弟が、金魚などを沢山飼われていたとの事で、職員よりもお詳しいです。

 

今日も一日、デュランタは平和でした^^

Related

関連記事

  • 2022/4/2

    介護付きになって何か変わった?

  • 2016/5/8

    母の日ですね(*^^)v

  • 2024/4/25

    どら焼き

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。