2023.09.07

夏 さよなら~

入所介護 

 

こんにちは~ 

今年の夏はどう過ごされましたか?

楽しい思い出をいっぱい作られましたか?

 

入所3Fには利用者様で綺麗なひまわり畑🌻🌻🌻を作成し、紹介して頂きます。

 

夏の暑さを越えて秋になったら温度も下がっていくので楽しみにしてます。

 

 

利用者様は秋の雰囲気が感じられたらと思います。

それではコスモス畑を作りたいです。少しずつ行っていますよ~

 

 花から作りました。利用者様は上手にハサミを使えますね~

 

 次は作ったコスモスをどんどん貼っていきます~ 

 

 

 

 

完成です~ 😊

 

 

 

綺麗に出来たと思いますか?

こんな綺麗なところがあったら行って見たいですね~

 

今年の秋はどんな秋か楽しみにしています~ 

 

Related

関連記事

  • 2014/2/28

    リハビリ課 集団レク 1月

  • 2014/1/1

    謹賀新年

  • 2019/8/1

    8月のリハビリ課だより

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。