2016.02.21

寿司バイキングしました★

メルヴェイユ 事務より 

今日はデイサービスがお休みなので、デイサービスのスペースを使い特養ご入居者様の寿司食べ放題バイキングをしました楽しい 寿司ネタとしては・・・「玉子・えび・マグロ・サーモン・はまち・巻き寿司・カニ散らし寿司・赤出汁」 やはり、マグロが一番よく選ばれていました。 本当、皆さん食べる食べる・・・・食べすぎじゃないですか?大丈夫ですか???って言いたくなるほどよく食べておられました。 一度お箸をおかれた方も、「やっぱりもうちょっともらうわ。」と・・・・。 皆さん十分、元を取っておられました(笑)一番よく食べておられた方は20貫ほど召し上がられていました。 写真では撮りませんでしたが、実は目の前でお寿司握っているのですが・・・皆さん食べることに必死で・・・猫2 ご家族様は、「私より食べるわ・・・元気やわぁ~」とおっしゃっていました。 皆さん楽しいひと時を過ごされました。

Related

関連記事

  • 2011/7/1

    介護チーフより   ~嗚呼、一泊旅行記 その弐~

  • 2020/12/7

    お誕生日会

  • 2015/1/7

    ★新しいハムちゃんの仲間が増えました★

New

新着記事

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。