2016.11.17

小ネタ特集っ★11月号

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

     なさん、こんにちわパー

      ハロウィンも終わり、テレビを見ても街を歩いても

      クリスマスムードが漂い始めましたねぇ~クリスマス

      

      ながよし苑でも1Fロビーから順番にクリスマスの飾りつけがスタートっイケテル

      フロアーでも12月のクリスマス会に向けて飾り付けがはじまりましたよハサミ

 

           

 

     さて、小ネタ特集1発目は昨日通所リハビリで実施された「2人羽織り」

      通所リハビリではすっかり恒例になりましたっ拍手

 

           

 

      今回は右側の平松サブがざるそばを、左の小川チーフがエクレアを食べて?

       いやいや、食べさせてもらっていましたがご利用者さまも大爆笑されましたイヒヒ

 

           

 

     所リハビリでの大爆笑イベントのあとは、ほぼ毎月行われる勉強会。鉛筆2

      事務の松本主任による「接遇」についてちょっとした実演なども織り交ぜおこなわれましたクリップ

      ながよし苑、かわなべ健康倶楽部で働く職員は、どの部署であれご利用者さまやご家族さまに

      少しでも、安らぎと癒しを感じて頂けるよう勉強することを大切にしています。

      みんな、真剣に聞き入っていました・・・職員のみなさん遅くまでお疲れさまでしたおじぎ

 

            

      そして、こちらもすっかり恒例となった消防訓練の様子です消防車

        気温も下がり、乾燥してきましたよね、みなさんは消火器の      

        使い方は大丈夫ですか?消火器

        災害はいつ、どのように起こるかわかりません。

        いざという時の為にも備えあれば憂いなしですよっ注意

 

      今回は、駆け足で小ネタ特集としてお送りしましたポロリ

       次回は、フロアでのクリスマス会などをご紹介予定で~す。

        

Related

関連記事

  • 2017/10/27

    外出行事 (Cafe 4人のこびとたちにて) 

  • 2014/3/21

    「うちの部署、こんな上司ですっ!」

  • 2023/8/8

    夏の行事

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。