2022.02.17

新しい靴が届きました!

老健あかしあ 施設ケアマネ 

今季一番の寒さですね

今日は持っている中で一番温かいコートで出勤しました。

シーズンでこのコートを着るのは数回ぐらい・・・

そのくらい寒いですが、今朝も愛犬の散歩は欠かせません。

 

今回もまた靴の話題になるのですが、入所者様からのご依頼で

新しい靴の購入をお手伝いさせて頂きました、

お一人目の方は、紫がお好きのようで、紫の靴を選ばれました。

すごくきれいな紫で、派手にならず

靴下ともコーディネートされて、足元が一気に華やかになりましたね💛

 

 

お二人目の方は、色を悩まれていましたが、

何にでも合わせやすいと黒を選ばれました。

丸っこいフォルムが可愛い靴です。

 

 

 

 

新しい靴を履くと、背筋がピッと伸びるような気持になりますね💛

 

Related

関連記事

  • 2012/1/1

    謹賀新年

  • 2021/8/2

    がんばれ!研修生

  • 2014/12/30

    通所リハビリテーションより★

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。