2023.05.15

新規職員紹介(/・ω・)/

汐里 デイサービス汐里 

またまた、お待たせして申し訳ございません

ブログ担当のほそいです

2か月以上、更新ができておりませんでした。(;´・ω・)

 

その間に新入職員さんがデイに入職しましたのでご紹介したいと思います(いつものように質問攻撃に答えていただきました!)

 

 

【名前】  あや

 

【職種】 理学療法士

【何故PTに?】 漠然と医療職に就きたいという思いはあったが

        祖母が大腿骨頚部骨折をしたのが一番のきっかけです。

 

【趣味】 料理

 

【出身】 たかさご市

 

【好きな食べ物】 唐揚げ(鶏肉が好きなので)

 

【嫌いな食べ物】 魚卵(食感が苦手) 納豆(臭いが苦手)

 

【犬派?猫派?】 今、柴犬を飼っているので犬派

 

【特技】 早起き

 

【野球は好き?好きなチームは?】 強いて言うなら阪神(母がファンだったので)野球はそこまで好きではないです

                 そもそも、TVを見ないです

 

【自己PR】 以前は病院で勤務で、介護分野で働くのは初めてです

      病院で得た知識を活かしつつ、利用者の皆様にも色々教えて頂きながら頑張っていきたいです

      皆様と楽しく運動していきたいと思いますので、よろしくお願いします

 

とても、頑張り屋さんです

皆様、宜しくお願い致します。

 

もちろん、スタッフ全員を今後も宜しくお願いします(´艸`*)

 

 

 

Related

関連記事

  • 2020/5/11

    5月の行事食 ☆★

  • 2017/5/30

    ☆灯ユニット お散歩日和☆

  • 2017/1/2

    お屠蘇まわり

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。