2021.11.18

本格的押し花教室✿

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日のデイサービスは・・・・・・

 

✿押し花教室✿

 

利用者様が趣味でされていた本格的押し花✿セット!!

 

で、今日は押し花教室をして頂きました♡

 

  

 

今まで、私はずっとお尻で踏むばかりの押し花しかしてこなかったのですが・・

 

これは、3日程で出来るみたいです☆

 

でも念のため来週まで押そう!と言う事になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

来週をお楽しみに★

 

☆カップインゲーム☆

 

集団レクリエーションでは、ゴルフボールを転がして

 

紙コップに入れる!ゲームをしました!!

 

簡単そうで難しい!!

 

    

 

最高記録は☆4個☆!!

 

 

こちらも大盛り上がりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪のゲームになりました♡

 

明日はどんな日になるかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日も楽しい1日をありがとうございました!!

 

 

Related

関連記事

  • 2010/9/10

    すずらんの会  9(・u・)9

  • 2020/9/12

    手形作り✋

  • 2008/5/31

    福祉の就職フェア2008 in OSAKA

New

新着記事

  • 2024/4/26

    きずり農園🌱

  • 2024/4/22

    4月のイベント食をちらっとご紹介

  • 2024/4/19

    おやつの時間の出来事°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。