2015.04.14

桜珈琲へ行ってきました!!

特養あかしあ ブログ 

桜もすっかり散ってしまい、今年の春は雨雨ばかりで残念ですアンパンマン 先日、2階フロアの3月生まれの方の誕生日外出に 一緒に行ってきました車 場所は富田林市にあるかっこ桜珈琲かっこです。 3月生まれのお二人と行く予定でしたが、 残念なことに、お一人の方が体調不良で参加できませんでした泣く なので、お一人ではさみしいと思い、 お誕生日ではない方を一緒に行きましたアンパンマン 今回の主役の方で、99歳になられましたおめでとう そして、一緒に来られた方は・・・ 88歳で10月生まれです顔 お誕生日の方は、桜クリームブリュレセットを注文ケーキ 私たちも、一緒にデザートを注文しちゃいましたちゅん お二人とも、美味しいものはペロリと食べちゃいました時々ウインクペコちゃん まっ、私たちもペロリと食べちゃいましたけどちゅん 今回、一緒に行けなかった方には、ケーキを買って帰りましたアンパンマン 来年は、一緒に行けるといいなぁかお                                ケアマネよりバイバイ  

Related

関連記事

  • 2009/12/28

    3年ぶりの餅つきを行いました!!

  • 2011/3/15

    22年度特集★デイサービス★

  • 2013/5/25

    ☆チーム対抗☆運動会☆ デイサービス

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。