2016.05.07

法人パーティーに参加しました♪

特養あかしあ ブログ 

こんにちは手 暑くなったり寒くなったりしていますがお変わりなく過ごされておりますでしょうか?? 4/23スイスホテルで、新人歓迎、永年表彰、資格取得者表彰のパーティーに参加しましたきらきら 遅くなってしまいましたが今回はその様子をお届けしますヤッタv まず・・・ スイスホテルです(笑) 何度見てもなぜか緊張してしまいますゆう★ 今回ケアマネージャーを取得しました、デイサービスの宮田さんですきゃvネコ 試験直前まで一生懸命勉強していました!! 次は新人さんですハート 左から山口さん、菅野さん、大城さん、尾崎さんですアンパンマン 緊張の面持ちで壇上に上がられていましたゆう★ そして表彰式も無事に終え、楽しいお食事の時間ですペコちゃん この後お楽しみの抽選会です顔 座席番号が入った箱を持ちながら ダイソンを当てる気満々な岡田マネージャーです矢印矢印 アヒルちゃんや高級なお肉を職員が当てている中・・・ 岡田マネージャーはダイソンを手に入れることはできなかったようですよ(笑) 最後は希望の丘の職員で記念撮影をしてきました手 来年は何か当てるぞーーと燃えている広報担当でしたアセアセ                                            広報担当でしたわらう  

Related

関連記事

  • 2011/9/29

    9月のホーム喫茶だより

  • 2015/9/24

    敬老祝賀会。

  • 2015/3/12

    私の元気の源!

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。