2023.07.10

笹の葉 さらさら~

リハビリ便り 

 

皆さんこんにちは。リハビリ課だよりです。

 

 

 

 

少し過ぎましたが7月7日は七夕ですね。今年は運悪く雨天により星空を見ることはできませんでしたね。

 

織姫と彦星も今年は家でゆっくりしていたかもしれませんね。🤣

 

今回は施設内で実施した七夕行事について紹介をしようと思います。

 

まずは利用者さんに書いて頂いた短冊です。写真撮り忘れましたが皆さん背伸びして頑張って結び付けていました。

              ↑4階  

 

              ↑3階

 

            ↑2階

 

皆さんの願いが叶うといいですね。✨

 

 

 

 

 

続いて利用者の皆さんと一緒に作成した流れ星の飾り物です。

 

 

 

折り紙等細かな作業は皆さん苦しんでいましたが結構きれい出来ました。🎉

 

また来年も一緒に作成お願いします。😁   

 

 

 

Related

関連記事

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2023/6/2

    園芸療法実施中

  • 2023/7/21

    玉屋~ 鍵屋~

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。