2015.09.13

納涼祭♪

特養あかしあ ブログ 

こんにちはハート すっかり涼しくなり過ごしやすい季節になりましたねハート 8月30日に希望の丘では納涼祭がありましたゆう★ 今回はその様子をお届けしたいと思いますkyu 『焼きそばおいしかったーー』『ちらし寿司まだあるかな?』などの声がたくさんあり 屋台の人気メニューは早々に完売続出でしたエリザベス ビールをのんでほろ酔い気分ゆう★ そして今年はつがる会様に音頭をとって頂けることとなり、生歌&生演奏でしたゆう★ すごく盛り上がりましたよゆう★ 利用者様も輪の中に入り、おどりゃんせ様と一緒に踊りましたよゆう★ たくさんの方のご協力のおかげで無事に納涼祭を開催する事が出来ました顔 ほんとうにありがとうございましたちゅん                                          広報委員でしたわらう

Related

関連記事

  • 2021/2/12

    Hope’s Mail 希望の丘広報誌 秋号

  • 2014/9/25

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 夏号

  • 2013/2/17

    2階誕生日外出

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。