2008.06.07

訪問介護ながよし苑北だより

ながよし苑|ヘルパー 

hekkahjdfod.jpg 訪問介護ながよし苑北の松下美知子です。 長年訪問させていただいている御利用者との写真です。 車椅子にて買い物同行をさせてもらっています。 訪問時に『いつもご苦労さん』など暖かい言葉をかけてもらい、とてもうれしくて感謝しています。 これからも頑張ります。

Related

関連記事

  • 2009/8/28

    夏バテ解消『ヘルパー編』

  • 2023/11/30

    11月も終わりですね

  • 2023/7/11

    今年は

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。