2018.06.24

詩吟ボランティア by 日本詩吟学院 大阪岳風会 長野支部の皆さん

行事 

本日入所3Fフロアにて、日本詩吟学院大阪岳風会長野支部の方々による、吟詠イベントが行われました。

 

各階から利用者が聞きにこられて、非日常を楽しまれていました。

利用者の中には、以前に詩吟経験をお持ちの方は懐かしんだり、また、はじめて聞く方は詩吟に興味津々と言う感じでした。

お腹から声がでているので、思いのほか大きな声にびっくりでした。

ともすると刺激も少ない日々を過ごし勝ちな中で、少しでも利用者の方々が楽しんでいただけたようで嬉しく思います。

本当に来て頂いた大阪岳風会長野支部の方々に感謝です。

また次回も計画をしますので、楽しみに。乞うご期待!!

 

大阪岳風会長野支部の皆さん

 

 

 

Related

関連記事

  • 2021/5/30

    令和3年5月度 誕生日会4F

  • 2020/10/22

    あかしあ祭neo

  • 2018/6/24

    詩吟ボランティア by 日本詩吟学院 大阪岳風会 長野支部の皆さん

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。