2018.12.26

通所リハビリより

通所リハビリテーション 

寒い日が続いていますねぇ❄️

 

皆様、体調くずされてませんでしょうか(´・ω・`)⁉️

 

今年のクリスマスの様子をアップします✨🎄✨

 

今年はみんなでクリスマスケーキを作りました🍰🤗

やはり 女性の方は手際が良い‼️

職員はほぼ見学です( ̄ー+ ̄)♪

 

焼きあがるまでしばし休憩🙂

フロア内に良いにおいがしてきました💛💛💛

 

ジャ❕ジャーン❕❕ 完成‼️‼️‼️

焼きあがって飾りつけをし、美味しくいただきました💓

甘すぎず、皆さんの愛情たっぷりのケーキはとっても美味しかったです🎵

完成したケーキと職員K君が夢中になっている謎のカニの切り絵で記念写真★(о´∀`о)★

 

次の行事は28日のお餅つきです💪❕

 

年内最終日まで、あかしあはワイワイ開所していますよー🎵

 

皆様も風邪をひかないように、元気に過ごして下さいね💓


Related

関連記事

  • 2021/12/7

    プチ サプライズイベント

  • 2016/5/10

    戸外リハビリのお知らせ(^^)

  • 2013/7/27

    とれたてのスイカとメロン

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。