2020.05.22

通所リハビリ 5月の活動★

通所リハビリテーション 

5月5日はこどもの日🎏

という事であかしあでも菖蒲湯を行いました♨

季節を感じるお風呂は

普段よりあったまる気がするなー😊

えぇ気持ちやわー😄

と、皆さんゆっくりとお風呂タイムを

過ごしておられました💕

こちらは作業リハビリの様子です✋

これからの花といえば…⁉

切ったり貼ったりくっつけたり✂

みなさん器用です🌟

男性も集中して作成されていました❗

出来あがってきましたねー🤗

何の花か分かりましたか⁉

そうです‼

梅雨の花☔

紫陽花の完成⭐

きれいですね😊

どんどん紫陽花は増えていて、

デイルームに飾らせてもらっています😊

そして、まだまだやっぱり感染対策は徹底的に‼

デイルーム内はもちろんの事、

送迎車内も消毒も毎日の作業です‼

 

皆さんも体調管理にお気を付けください😊

これから梅雨がやってきますが、

元気に前向きに

日々を笑顔で過ごしましょう😁

Related

関連記事

  • 2022/12/25

    クリスマスパーティー

  • 2021/3/27

    通所リハビリ便り 3月の行事報告♪

  • 2021/2/20

    2月のリハビリ課だより

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。