2023.08.27

集団体操 🙌

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 

さわやかデイサービスです!(^^)!

 

最近、朝晩少~しだけ涼しくなったような気がします。

でも日中はまだまだ暑いですね~。

 

今日は集団体操の様子をご覧いただきます。

ストレッチ・リズム体操・腰掛タップダンス等を談話をしたり歌ったりと・・・

楽しんで頂きながら頑張って下さっています。

これは新聞紙で作った棒でバランスをとっています。

なかなか難しいんです"(-""-)"

残暑疲れも吹き飛ばせるように毎日少しずつ頑張っています(^o^)丿

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2023/6/6

    コロナの対応が一部変わります

  • 2011/8/28

    2011年 バーベキュー大会

  • 2018/7/16

    恒例になりつつある、七夕ハーモニカコンサート

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。