2017.02.05

雨の日曜日♪

特養あかしあ ブログ 

こんにちはニコッ せっかくの日曜日なのに、外は雨雨模様 雨 元気が出そうな黄色い風船黄色を見つけたので、 雨も寒さも吹き飛ばすべく、風船風船バレー風船をしましたわーい
風船1つあればできる簡単なものですが、いつも皆様に大人気びっくり 
     

   

     

たくさん集まって下さり、白熱したバトルが繰り広げられましたえへへ  普段は穏やかな方も身を乗り出すほど。 職員としては、ケガなどされないか内心ヒヤヒヤしておりましたがあせ  雨       最後に、せっかくなので記念撮影カメラ  明日は晴れてあったかいといいなあゆう★                                                            広報委員よりリラックマVer.2

雨

Related

関連記事

  • 2014/5/17

    5月散歩クラブ

  • 2018/10/30

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 夏号

  • 2014/12/26

    女子会+男子1人のクリスマスパーティー

New

新着記事

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。