2012.05.09

雨・・・

メルヴェイユ 介護チーフ 

 

日帰りバス旅行当日の朝です。

メルヴェイユ吹田恒例の日帰りバス旅行は、春も秋も

4ヶ所の行き先の中からご入所者様にご希望のところをお聞きして、

ご希望に出来るだけ添えるような形で参加して頂くのですが、

今日は春の第3段として琵琶湖のほとりにある「大津プリンスホテ

ル」にランチを食べに行くツアーです。

いつもは、

介護チーフとしての権力を最大限に活かして業務そっちのけで

全ツアーに参加する僕なのですが、

今回の春に関しては、

なかなか都合がつかずに第3段にして初めて参加できる事になったの

でした。






が、雨・・・。

めちゃめちゃ楽しみにしてたのに・・・。

ホテルなんで別に雨でも行けるんでツアーは実施するんですけどね。

・・・なんかへこみますね。

琵琶湖の景色を一望できる展望レストランなんでねぇ。

こうなったらしこたま喰うしかないですね。





Related

関連記事

  • 2024/2/19

    断捨離

  • 2014/8/13

    8月のぽんちゃん(・  ∀  ・)

  • 2008/6/5

    4Fより

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。