2023.05.08

鯉のぼり作りました

リハビリ便り 

 

みなさまこんにちは。

リハビリ課だよりです。

日中は夏のように暑くなってきました。熱中症になってしまう方も出てきているとニュースで見ました。水分をしっかり取り、体調管理はしっかりしてください。

あかしあでは5月ということで『🎏こいのぼり』を製作しました!

折り方は簡単なのですが、最後の扇をつなぐ部分に皆様手こずっておられました😄

そして完成したのがこれですっ!

立派な親子3匹が泳ぎました!🎏

 

また調理レクリエーションでは『いももち』を作りました!

ジャガイモを茹でてつぶします。なかなかたいへん・・・

 

 

一生懸命形を作り、焼きます!

 

 

 

完成したものを頂きました!

コロナでなかなか難しかった調理レクリエーションも少しずつ実施できたらや行っていきたいと思います!    

 

 

Related

関連記事

  • 2022/5/26

    集団リハビリ

  • 2021/7/13

    リハビリ会議って何なの?

  • 2022/8/5

    プランターのお手入れ

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。