2020.03.20

3月度誕生日会

軽費老人ホーム慈恵園 イベント 

3/19(木)

3月度の誕生日会を開催いたしました。

 

今月は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

入居者の皆様には、居室にて検温を行い、

集会室の窓を少し開けて換気をしながら、

時間を短縮して行いましたm(_ _)m

 

今月の誕生者の皆さんです🌸

IMG_5132.JPG

おめでとうございますv(^^)v

IMG_5136.JPG

かんぱーい☆彡

IMG_5137.JPG

今月のお食事です🍴

赤飯、炊き合わせ、天ぷら、うどの酢味噌和え、

梅そうめんのおすまし、いちごなど。

春らしい献立ですね(o^―^o)

 

さていつもだと、ここから、

にぎやかにカラオケなどが始まるのですが、

今月は取りやめましたm(_ _)m

 

IMG_5138.JPGIMG_5145.JPG

それではあまりにさみしいので、

職員が一曲だけ、「UFO」を歌ってお祝いさせていただきました🎶

 

IMG_5139.JPGIMG_5140.JPG

IMG_5141.JPGIMG_5142.JPG

IMG_5143.JPGIMG_5144.JPG

 

今月は、早々に終了とさせていただきました。

みなさん、お疲れさまでした<(_ _)>

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2017/4/14

    春の日帰り旅行

  • 2013/9/6

    敬老バイキング

  • 2016/12/3

    雑巾贈呈

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。