2011.11.21

3F   ハロウィンパーティー&誕生日会

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

 皆さん元気ですかサンマにカボチャの松茸 食欲の秋は満喫しましたか 元気があれば何でもできるダアー って、誰かさんが言っていたような いや~近頃お寒くなってきましたね~本格的に冬到来 3階フロアでは10月31日、ヨーロッパが起源で収穫を感謝するお祭りハロウィンパーティー大々的に開催 来年も豊作じゃ~祭りだワッショイ頑張れニッポン さらにさらに10月生まれのご入所者様6名の 「 誕生日会 」もやっちゃいました ハッピーバースディー お誕生日おめでとうございます イヤッホーのプレゼントタイム ご入所者様の好みを徹底リサーチ選びに探しに駈けずり回った職員からのスウィートプレゼントをどうぞ受け取って下さいませ FOR~YOU そしてこの日のために職員が用意した帽子や衣装をはおり、特製バースデイケーキに舌つづみ 「どお似合う似合うよねって、もちろんでーす みんなステキ 「甘いものには目がありませ~んわーい」 我先にと、アレヨアレヨという間に品切れ状態・ ・ ・あっという間に完食う~ん、皆さんいい笑顔をしております もうすぐクリスマスまばゆいネオンにウフッすでに頭の中にはジングルベルが鳴り響いておりますさらに 「もう、いくつ寝ると・ ・ ・ 」って、おせちにお雑煮羽子板 こま回しに、百人一首 おせちの後はカレー食べたいってそんな声も聞こえてきそうな・ ・ ・  うわ~こりゃ大変面白イベント目白押しじゃないですか この冬、メルヴェイユ吹田3階フロアが大変なことに 乞うご期待 ワクワクドキドキ、うひょ~楽しみだ

Related

関連記事

  • 2011/1/17

    ~はっきりとした目標を持つということ~

  • 2020/5/13

    こんにちは、6階です。

  • 2015/8/24

    もうすぐ納涼祭☆

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。