2014.12.27

Happy merry Xmas!!

デュランタ平野 

みなさま、Happy merry Xmasクリスマスクリスマス   12月24日にはデュランタ平野「クリスマス会」をしました♪ クリスマスツリーがないため・・・フロアーにあった観葉植物に職員が持ち寄ったもので飾り付けをかお  みるみるうちに立派なツリーが完成しました矢印上 ツリーに見えます?? 小物も飾りましたよ 夕食はクリスマスっぽくオードブルを発注しようかと思っていたのですが入居者様から「オードブルはねぇ・・・」とゆう★ 入居者様からはお寿司が食べたい・・と寿司 なので、お寿司を頼むことに↑みなさまには食べたいお寿司を選んで頂きましたょ。 「握りが好きやからコレにするわ。嬉しいわぁmofu」の声が続々と(*^^)v お寿司のあとには・・・デュランタ平野の施設長サンタとケアマネサンタがプレゼントを持って・・・ かお 施設長サンタが登場するとナゼか大爆笑が笑!! 二人のサンタさんからささやかなプレゼントを・・ みなさん、本当にいい顔されてます(^J^) こちらの入居者様はまたまた職員に乗せられ・・・↓↓ 何をしているところだと思います??てへ なんと・・職員に耳打ちをされ・・・・・「パンツ、見せてくださ~い!!」と叫び・・笑 施設長サンタも嫌がることなくスカートをめくられてましたょ恥ずかしい ここでも、みなさん大爆笑でした\(◎o◎)/! 中には顔を真っ赤にして笑っておられるかたも・・赤 入居者様全員にプレゼントを渡し終え、サンタさんたちは帰って行ってしまったのですが・・ 「サンタさんと写真を撮りたい!!」と声があがり戻ってきてくれましたょ嬉しい こちらの方はご自分で作られた帽子をかぶって頂きました。いつもお部屋で編み物をされていてサンタ帽子も 今度のクリスマス会で使って、と作ってくださいましたありがとうありがとう 「次はわたしも!!」とにこ 男性入居者様も寄り添って写真を撮られていましたょイヒヒ クリスマス会の次の日、数名の方に「昨日はどうでしたか?」とお聞きすると「めっちゃ楽しかったよ!!」 「あんなに笑ったの久しぶり。ホントに楽しかった」「施設長はまた違う所でも働けそうやね笑」の意見も(笑) 女性職員もサンタ姿になったりしたので男性入居者様は「また、あんな恰好してな。お金払うわ」と仰るかたも(笑) 女性入居者様も「かわいいよちびでびる(好)」「よく似合ってるよゆう★」と声をかけてくださいました 入居者様、職員とも、大笑いしたクリスマス会となりました感謝感謝 来年はどんなサンタさんが来てくれるか楽しみですうきうき クリスマスも終わりあと数日したら新年を迎えますね正月 今年も皆様にはお世話になり、ありがとうございましたヤッタv よいお正月をお迎えください笑顔  

Related

関連記事

  • 2023/2/5

    豆まき

  • 2023/11/13

    🍠 さつま汁 & 栗ご飯 🌰

  • 2023/9/19

    百歳のお祝い

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。