2023.12.04

🎄 クリスマスツリー飾り付け 

デュランタ平野 

みなさま、12月です。

 

12月と言えば、クリスマスがやってきます。

 

そこで、クリスマスツリーに飾りを付けて頂きました。  

 

 

「ここに、この丸い赤玉を付けよかな。

 ここでええかなぁ~」

 

「この下には、きらきらのを付けるわ。

 ん、うまいこと引っ掛からんなあ。」

 

 

「これでいいかな?!」

 

 

 

「私、あそこの星のところを付けたんよ~。」

 

「離れてみたら綺麗やなあ。」

 

「綺麗に飾れてるわ。」

 

「クリスマスが、楽しみやね。」

 

 

 

 

みなさん、楽しく飾りを付けを楽しまれていました。(^^)/

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2021/10/31

    ハッピー♬ ハロウィーン☆彡

  • 2021/8/27

    デュランタ ゆかいな魚達

  • 2022/4/1

    デュランタ平野事業転換について

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。