2023.12.15

🎄クリスマスの絵本 How Santa Really Works 🎅📚

Rainbow Rose International School インターナショナルスクール 

本日は "How Santa 🎅 Really Works" をご紹介~( ̄▽ ̄)🎵

真っ赤なスーツに身を包んだサンタクロース🎅が、『ででん!』と絵本📚のカバーを飾っています。

 

どこに住んでいるのか(・・)❓

サンタ工房はどうなっているのか(・・;)❓

サンタさんはどうしてみんなが欲しいものを知っているのか(; ・`д・´)❓

本当にいい子か悪い子か見分けているのか(; ・`д・´)❓

→ここ、ホントに大事💦。みんな、いい子にしようね~(*'ω'*)💕

本当にソリ🛷でやってくるのか(/・ω・)/❓

 

日本語版『だれも知らないサンタの秘密』も出版されていますよ。

各ページのあちこちに、サンタクロース🎅の秘密が散りばめられています(*´ω`*)

ユーモラスなイラストの中、こどもたちからの疑問に次々答えてくれる優れた絵本📚です。

図解の細かい描写にも注目(=゚ω゚)ノ

この一冊を読んだら、あなたは立派なサンタクロース🎅博士(`・ω・´)ゞ

クリスマス🎄が来る前に、みんなで事前勉強しましょう(^^)/~~~✨

 

スクール紹介ページはこちらをクリック

🌹Rainbow Rose International School🌹

Related

関連記事

  • 2024/1/25

    Making of Rainbow Rose International School #10

  • 2023/10/16

    SDGs Wreath

  • 2023/11/15

    Making of Rainbow Rose International School #3

New

新着記事

  • 2024/5/19

    🌹無料体験レッスン🌹 1st week ٩( ”ω” )و ✨✨✨✨✨

  • 2024/5/13

    🌹RRIS 内覧会にお越しいただきありがとうございました~٩( ”ω” )و♬🌹

  • 2024/4/19

    内覧会のお知らせ(Rainbow Rose International School)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。