2023.12.31

🎄クリスマス会🎄✨

フローレンス 

ショートステイフローレンスです。

先日のクリスマス会のご様子を。。。

先ずは定番!美味しそうなお写真から🍰🍴

この日はジェスチャーゲームで大盛り上がりでした🤗

職員がしたジェスチャーを皆さんに当てていただくのですが

なかなか難しくって😓

声を出したくて仕方ない!!状態でした🤣

やっている方も当てる方も真剣😤そして爆笑🥰

 

ゲームのあとはプレゼント交換🎁

音楽に合わせてプレゼントをまわしました💕

 

そしてプレゼントを入れていた袋には職員からの可愛いプレゼントが😍

分かりますかね?サンタのブラバン🎅

他にもクリスマスツリーやトナカイなどなど🎄

職員の手作りで、めちゃくちゃかわいいんですよ😍😍😍

 

そして最後はお待ちかねのケーキで締めくくりです🍰

可愛いケーキとステキな笑顔をいただきました🤗

楽しいクリスマスになりました🎄

Related

関連記事

  • 2013/3/3

    迫力満点の和太鼓!

  • 2010/12/25

    祝い箸入れ☆

  • 2024/3/18

    行事食

New

新着記事

  • 2024/4/22

    4月度行事食🌸

  • 2024/4/21

    🌸お花見散歩🌸

  • 2024/4/16

    🤗普段のご様子🥰

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。