2020.01.08

1月のリハビリ課だより

入所介護 

 

松の内の賑わいも過ぎて、ようやく平静の暮らしが戻ってまいりました😀

 

今年もよろしくお願いします🤗

 

と言いつつ、去年の出来事の紹介を始めます(^ν^)

 

園芸療法から💁♀

 

 

プランターいっぱいの春菊ができたので収穫しました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

これは、鍋に使います🕺

 

 

小ぶりではありますが、たくあんを作るために大根を干しました👍

 

今は漬ける工程にとりかかってます💪💪

 

 

上げ忘れていた、レタスの苗を植えつけた写真です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最初は元気なさそうでしたが、肥料もしっかりとあげながら仕上がり順調です😊

 

 

からのレタスと思いきや、白菜も完成しました🤥

 

画質が良くて、余計な虫まで写っていますが

 

栄養満点なんでしょう💯

 

クリスマス会の様子もアップしようと思っているのですが、

 

当日に写真を撮れず、手元にあまりないので

 

とりあえず何枚か貼ります👌

 

 

当日はみんなでサンタ🎅の格好をしてました🕺

 

 

靴下ゲーム🧦

 

 

職員さんを年齢順に並べるゲーム

 

その他に、劇やケーキ作り🎂をしました🎅

 

先月紹介したプレゼント🎁も渡したりと、楽しい一日でした👍

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2021/9/1

    皆様のリフレッシュは何ですか?

  • 2015/8/28

    流しそうめん

  • 2021/10/19

    グーチョキパー体操

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。