2015.08.14

2階新人職員紹介

特養あかしあ ブログ 

2階新人職員紹介 まだまだ暑い毎日が、続いていますが・・・ みなさんお変わりありませんか 今回は、2階のNEWFASEを紹介したいと思います男の子 1人目は・・・ 美容師専門学校卒業の男子 覚える事ばかりで大変ですが、毎日がんばっています男の子て 2人目は・・・ ガッチリ、体育会系の2階のイケメンであります 何と言っても、野球男子 高校時代は、夢の大舞台甲子園に出場した経験をもっています野球 20代のフレッシュ職員が入職し、30代~50代の他職員(私も含み)も パワーをもらい、がんばっていきたいと思っている今日この頃です笑顔 若いっていいな・・・つくずく感じる私であります 余談でありますが・・・私も野球大好きであります野球 イケメン君の甲子園でのヒットは、鳥肌が立ったことを 思いだし、毎日、熱闘甲子園を観ながら、うるうるしている私であります                            2階  フロアでしたマイメロ

Related

関連記事

  • 2022/2/16

    フロアだより

  • 2008/9/7

    お知らせです

  • 2022/5/1

    看護部より

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。