2023.09.07

8月の行事食(^O^)/

特養あかしあ 

 

こんにちわ☺

いつの間にやら8月も終わり9月へ・・・

まだまだ暑い日が続いております☀

 

8月の終わりから開催されている

バスケットボールのWカップ🏀見ました??

全試合リアルタイムで見ていて📺泣きそうでした( ノД`)シクシク…

スラムダンクで育ったあたしにはリアルすぎて

沖縄での生観戦を諦めたのを後悔しています(笑)

ってことで来年のパリオリンピックも頑張って欲しいです★

 

そして10日の決勝戦☆めっちゃ楽しみなんです

だって海外の選手カッコイイんだもん♥

 

 

 

ってことで8月後半は天ぷら祭りでした☺

ハモの天ぷらと、天ぷらの盛り合わせ(エビ・キス・さつま芋・いんげん)

どちらも美味しくて、皆様ペロリと完食されていました。

やはり天ぷらは1.2を争うぐらいの人気メニュー💓

来月も楽しみ☺

 

ではまた👋

 

 

 

Related

関連記事

  • 2013/9/16

    『敬老祝賀会』  デイサービス

  • 2022/3/2

    看護部より

  • 2013/6/15

    ☆内部研修☆

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。