2014.09.29

9月度誕生日会

軽費老人ホーム慈恵園 イベント 

9月18日(木)9月度誕生日会 今月誕生日を迎えられる皆様花束 おめでとうございますビックリ 最高齢の方は、大正のお生まれで88歳です。 皆様これからもお元気でいて下さいね。 花今月のお食事です花 なす田楽、いちじくとサーモンの天ぷら、 鶏むね肉とずいきの南蛮漬け ぎんだらの照り焼き、出し巻き卵 ゴマ豆腐 梨、巨峰 黒豆ごはんなどなど 召し上がられたところで恒例の演芸へ顔 きよしのズンドコ体操 体操のお兄さ~ん出番で~す。 今回の衣装テーマは脚線美足きらきら ま・負けた_| ̄|○ 続いて誕生者の方によりますカラオケカラオケ 十八番『サチコ』 御家族様にも飛び入りでご参加いただきました ありがとうございました! そして入居者の方によりますお話 「お釈迦様のおはなし」 思ったよりコンパクトにお話をしていただき 集中してお話を聞くことができました。 ありがとうございました。 また続きを聞かせて下さいねぺこり カラオケ『ここに幸あり』 あまり歌を歌っていらっしゃるのをお聞きすることが なかったので、とても新鮮で感激しました。 ありがとうございました。 この後、職員によりますカラオケ 敬老月間ということもありまして 入居者の皆様に元気になっていただこうと 「河内のオッサンの唄」手 職員の「やんけ~」「ワレ」に 皆様大笑いゆう★ 楽しんでいただけましたでしょうか。 誕生会は、これにて終了となりました。 皆様ありがとうございました感謝

Related

関連記事

  • 2015/2/6

    新春輪投げ大会&豆まき

  • 2019/3/22

    3月度誕生日会

  • 2015/9/19

    9月度お誕生日会

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。