2017.01.17

Hope's Mail 希望の丘広報誌 秋号

特養あかしあ 広報誌 

みなさん こんにちはー!男女

 

すっかり寒くなって寒い、あちらこちらで

雪が降ったりしているようですね。雪

 

こんな日は、暖かなぽかぽかお部屋で

Hope's Mailをご覧になりながら

楽しかったonpu03秋の思い出をみなさんで

おしゃべりしませんかゆう★

 

敬老祝賀会お祝いでは、にぎやかに

皆様のご長寿をお祝い♪しました。

 

そうそうonpu03はりきってきご参加いただいた、

合同運動会のお写真や

青空の下で、ステキなお花はなはなはな

眺めながらおやつペコちゃんを頂いた

遠足のお写真Docomo_hartをご覧になると

お話ニコッがつきませんエクステンション

 

他にも紅葉外出書道のお話など、

盛りだくさんな内容ですよ〜矢印上きらきら

 

それでは下記よりダウンロードしてお楽しみください。

今回もみなさんにheart楽しんでいただけますようにニコッ

 

 

メールHope's Mail 平成28年 秋号 通巻57号ペン

それでは、また次号でお会いしましょー手きkyu

 

 

 

Related

関連記事

  • 2014/3/14

    ドッグショー!可愛いお友達が来てくれました

  • 2013/11/9

    機能訓練指導員&看護です♪

  • 2024/1/27

    お正月献立(^O^)/

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。