2022.09.20

R4年度 敬老会

デュランタ平野 

 

こんにちわ。9月18日(日)に、敬老会を実施させて頂きました。

 

本日は、お盆の上にランチョンマットとお品書き用紙を準備致しました。

 

 

 

早めに席につかれたご入居者様から

 

「今日はお寿司か?お寿司すっきゃねん!嬉しい~他の人呼んでくるわ(^^)/」

 

と、他の入居者様に声をかけに行かれてました。

 

昼食の準備ができる間に、敬老のプレゼントを施設長より

 

渡して頂きました。

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

「これくれるの?ありがとう。頂きます!」

 

「どの色にしようかな~ようけあるな~悩む」と

 

喜んで頂けました。

 

「お寿司美味しいわ~オカワリ欲しいくらい」と普段あまり召し上がられない

 

ご入居者様が全部召し上がられていました。

 

  

 

今年もお元気な皆様方を、お迎えして敬老会を行えたこと

 

職員一同、大変うれしく思っています。

 

あらためまして、皆様のご健康とご長寿を、心からお祝い申し上げます(*‘∀‘)

Related

関連記事

  • 2021/10/31

    ハッピー♬ ハロウィーン☆彡

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2021/9/29

    ご面会の再開について

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。