2020.05.14

ちらし寿司

デュランタ平野 

こんにちわ!段々と熱くなってきましたね。

 

 

みなさま熱中症にはお気をつけて!

 

 

こまめな水分補給をして下さいね( *´艸`)

 

 

さて、5/2の昼食時に、ある利用者様が

 

 

「チラシ寿司が食べたい!('Д')」ということで

 

 

買ってきました!

 

 

チラシ寿司を召し上がっている利用者様をみて

 

 

他の利用者様からも「私も食べたいなぁ」と希望があったので

 

 

5/4の昼食に希望者様にチラシ寿司を買ってきて提供しました。

 

 

「はぁ~チラシ寿司美味しいわ」「いっぱいで全部食べ切れない」と

 

 

好評でしたよ(*´ω`*)

 

 

いつもとは雰囲気が違う食事もいいものですね!

Related

関連記事

  • 2018/6/24

    「たこ焼き」

  • 2014/9/16

    敬老会開催

  • 2022/1/26

    R4.1月 お誕生日

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。