2022.03.16

桜便り

リハビリ便り 

気が付けば・・・暖かくなってきましたね。

体温調節が難しい時期ですが、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

 

このコロナ禍の中でも梅が咲き始め、歩いているとどこからか香りの良い風を運んで来るようになりました。また、桜もそろそろ蕾が膨らんできているようで、花を咲かせる準備に入ったみたいです。

 

 

私は4年前に桜の苗木をいただいてから、大切に育てています。年々、花つきがよくなっているようで、この季節を楽しみにしています。

 

この暖かさで一気に花が咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左が育てている桜で、ぼちぼち咲き始めていますが・・・右の桜の花は満開!

 

この桜は、ご近所にある幼稚園のサクランボの花です。毎年、たくさんの赤々とした実ができていますよ。

私の桜も大きくなって、たくさんの花を見せてほしいものです(#^.^#) 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2022/5/26

    集団リハビリ

  • 2022/2/10

    スペースワールド跡地

  • 2022/3/16

    桜便り

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。