2017.12.01

秋の外出 さわやかディサービス

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

 

 

11月24日(金)から、さわやかディサービスの秋の外出がスタートしました。

今回はくら寿司です

 

みなさんなかなか行く事の出来ない回転寿司で、久しぶりに行かれる方も多く

「おいしいわ~まだまだ食べれる!」ととてもいい声を聞くことが出来ました

普段、食事量が少なめな方もデザートも一緒に沢山召し上がられていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わった後には、びっくらポン!というゲームで素敵な景品が当たった

方もいらっしゃり2度楽しむ事が出来ました

12月4日まで続く秋の外出☆☆

利用者様にとっていい思い出になるように職員取り組んでいきたい

と思います(=^・^=)

 

 

 

Related

関連記事

  • 2018/7/16

    恒例になりつつある、七夕ハーモニカコンサート

  • 2023/12/16

    新年のお飾り作り 🐉

  • 2010/5/31

    さわやかデイサービスよりお知らせです!

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。