2010.11.28

H22年度 秋の外出

かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

通所リハビリでは毎年恒例の“秋の外出”行事を行っております。[E:maple]

今年は羽曳野にあります道の駅へ行かせて頂いて、お買い物を楽しんで頂きました。

日頃なかなか買い物に出かけることの難しい利用者さんにとりまして、まるで遠足に

行くかのごとく嬉しさでどの方も笑顔がはじけていました。[E:happy01]

面と向かっては言いたい感謝の言葉も花束やお菓子に変えて表して下さり

本人だけでなくご家族の方にも喜んで頂けた楽しい外出でした。[E:happy01]

Pa180003

Related

関連記事

  • 2024/2/12

    ひな飾り~ 🎎

  • 2024/1/28

    おやつ作り 🍪

  • 2006/10/1

    イベントの様子

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。